なんとか持ちこたえてくれました…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

 

最近は

実家の母への愚痴多めです。

 

 

 

なんとか『ミソハギ⬇️』が持ちこたえてくれたので、

無事にお盆を終える事が出来ました…照れ

 

 

多分、お姑様もお舅様も、あちらに帰られて、

仲良く過ごされている事でしょう…びっくり

 

なんかね、お盆とか、お墓参りとか、

そういうのって、大事にしたいなぁて思うんだよねニコニコ

 

たとえ、過去にいろんな事があったにせよねニヤリ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ところで、…音譜

 

今日も暑い…ショボーン

でも、昨日の陽射しの強さと比べれば、

どんよりとした曇り空なので、少しは、ラクかな〜照れ

 

昨日は、夏休み(=お盆休み)中に溜め込んだ洗濯をして、

外干しし、ハンガーに掛けたまま

室内物干し⬇️へ…チュー

 

 

 

 

こちら⬆️に買い替えて、大正解〜合格

凄い量の洗濯物を掛けても、ビクともしないの〜ウインク

 

で、今日、昨日の洗濯物を畳んで仕舞ったんだけど、

それだけで、大汗かいたわ〜キョロキョロ

 

午前中に、なるべく家事を終わらせて、

午後からは、クーラー部屋で、まったり〜ニコニコ

 

ホント、私ポメと夫ラニアン、2人の生活は、

『平和』です〜お願い

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

それから、…音譜

 

この夏休み中、2回程、実家に行きましたしょんぼり

 

弟が宿直で、尚且つ、訪問看護師さんの訪問も無く、

母が丸1日、1人で過ごす日に、

ポメが母に電話すると、

「眩暈がする。」

「薬が分からなくなった。」

「1人だと不安で仕方ない。」等と言うので、

実家へ…アセアセ

 

2回共、ラニアンが車を出してくれ、

渋滞も無く、行き帰り共に、1時間掛からず、

ラクチンでした〜ウシシ

 

久しぶりに父のお墓参りも出来たし、

何より、ラニアンが一緒に実家に行ってくれたのが

嬉しかった〜笑い泣き

 

母は、相変わらずと言うか、よく分からんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

自分なりにやろうとしても、それが空回りして、

結局、何が何だか分からなくなっているようで、

母は、左肩を骨折した事で、今まで普通にできた事が

出来なくなって、それがストレスとなり、

心が不健康になっているみたいですうーん

 

それと、弟が大変すぎる…えー?

 

なんとか打開策を考えないと…ショック