今日から『平常運転』です…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

 

最近は

実家の母への愚痴多めです。

 

 

 

今日から『平常運転』の

私ポメと夫ラニアン宅です〜照れ

 

「会社行きたくないよ〜。行かなくて良い?」と

ラニアンが言うので、

「うん。行かなくても良いよ〜。」と

ポメが言ったら、

「ポメさんと美味しい『鰻』をまた食べに行く為にも、

頑張って働いてくるよ〜。」とな…グラサン

 

この10日間の夏休み(=お盆休み)中、

1番大きな出来事は、『家近くの美味しい鰻屋さんが

見つかった事』なんですわ…爆  笑

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

家から車で30分くらいかな〜びっくり

 

新しく出来たお店で、口コミでも、高評価〜合格

 

「何処にも出かけていないから、

『鰻』を食べに行こうか?」という話になり、

そのお店に行ってみた所、

まず、お店の雰囲気が素敵で、

接客も良く、器も綺麗…おねがい

何より、『鰻』がメチャクチャ美味しくて…ラブ

 

タレも好みの味で、ホント美味しかった〜合格

 

お値段は、お高めだけど、

有名どころの『鰻屋さん』に行く交通費を考えれば、

納得のお値段なのだ〜口笛

 

「また、食べに行こうね〜。」と言い合うくらい

ポメとラニアンにとって、

大のお気に入りのお店になりました…ウインク

 

そんな訳で、ラニアン、『鰻屋さん』に行く為に、

今日からまた会社に行って働いてくれています〜チュー