明日から、夏休みです…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

私ポメと夫ラニアン宅地方、台風7号が直撃しそうですが、

とりあえず今日は、溜め込んでいた洗濯物が片付いて、

ホッと一息のポメ…キラキラ

 

明日から、ラニアンの夏休み(=お盆休み)が始まりますニコ

でも、特に、予定無し…おーっ!

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

ラニアンは、「車で何処かに行こうよ〜。」って言うけど、

『何処か』の場所も決めてくれれば良いのに〜しょんぼり

「〇〇に行こうよ〜。」ってねうーん

 

暑いし、台風だし、お盆だし、実家の母が気になるしで、

ポメは、な〜んにも考えられませ〜ん笑い泣き

 

お墓参りにも行くし、買い物にも行くし、

お盆の準備もするけれど、

家に籠って、『高校野球』三昧かな〜ぶーはてなマーク

 

弟は、『泊まり明け』の日々が続くので、

母が1人の時も多くなるけれど、

訪問看護師さん達がお盆休みに関係なく、

母の所に来てくれるので、ちょっとは、安心…真顔

 

それでも、ポメ1人で行くかも…ニヤはてなマーク

 

ラニアンは、ポメの実家に

あまり行きたがらないのでねぐすん

 

ただし、ポメが実家に行き過ぎると、

今度は、弟が嫌そうで…イラッ

 

それに、ポメがあれやこれやとやり過ぎると、

母が何もしなくなってしまうから

それも困るのよね〜アセアセ

 

難しいわ〜ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー