『見逃し』しっぱなしのドラマ…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

なんか、私ポメ、久しぶりにちゃんとドラマを観たわ〜チュー

 

『ラストマン』

『教場0』

『合理的にあり得ない』

 

見逃し配信『TVer』も、まともに観たのは、

『わたしのお嫁くん』のみ…ショボーン

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

実家の冷蔵庫の野菜室、

『わたしのお嫁くん』で観た通り、

ドロドロの水状態だったのには、

思わず笑ってしまったけどね〜ニヤリ

 

また明日から1泊予定で実家に行きます〜ニコニコ

 

とりあえず、昨日、今日で、

家の掃除、洗濯が出来て良かった〜口笛

『自動車税』の振り込みもしたし…ウインク

 

今週末で、母が骨折してから、ちょうど1ヶ月なので、

来週は、ポメが実家に行かなくても大丈夫に

ならないかな〜キョロキョロ

 

来週は、予約注文していたお花が届くので、

お庭の手入れをしたいんだよね…えー

それに、『皮膚科』受診と『美容院』にも行きたいの…ニヤリ

 

実家に通うにも、往復4時間かかるから、

お泊まりしないと、ポメの体がもたないよ〜えーん

 

とにかく明日、実家に行って、

母の状態を見てから、判断するしかないね…プンプン