やっぱり、お家が良いな〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

私ポメ、昨日、実家からお家に戻って来ました〜ウシシ

 

また、明後日には実家に行くけど、

やっぱり、お家が良いな〜ぶちゅー

 

昨日は、お昼頃お家に着いて、

昼食を夫ラニアンと食べて(=カップ麺)、

ちょこっとお買い物へ…ニコ

 

朝から、何となく頭が痛くて、

買い物から帰ると、

『バファリン』を飲んで、寝ちゃいましたzzz

 

2〜3時間のお昼寝だったけれど、

夕食時には、ほぼ復活〜ガーン

 

夕食は、『焼肉』に『ビール』〜もぐもぐ

 

しっかりと英気を養いましたよ〜ゲラゲラ

 

母の方は、トイレは1人で行けるけど、

片手しか動かせないので、

食事、着替え、お風呂等は、

まだまだサポートが必要ですぼけー

 

でも、ポメが何かと世話を焼きすぎるのは

良くないと思うから、

今日と明日は、弟が休みなので、

「二人(=弟と母)で、やってよね。」って感じです〜しょんぼり

 

ラニアンには、迷惑をかけてしまって、

申し訳ないのだけれど、

「やっぱり、ポメさんが家にいる方が良いな〜。」と

言ってくれたので、嬉しかったな…笑い泣き

「ポメさんがいなくても良いな〜。」なんて

ラニアンに言われたら、

メチャクチャ、ショックだもんね〜ぐすん

 

ポメの居場所は、このお家だし、

お家が1番だわ〜合格

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー