レンジでお手軽『パスタ』〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今晩は、『お一人様』の私ポメ…ウインク

 

はい、そうなんです…えー

夫ラニアンは、『クラブ活動(=飲み会)』なんです〜ニヤリ

 

なので、ポメ一人の夕食は、

『パスタ』にするつもりで〜すニヤリ

 

でね、もう何年も使っているのだけれど、

『DAISO』で買ったパスタ用の『電子レンジ調理器⬇️』が、

超々便利なのだ〜爆  笑

 

 

オレンジ色の蓋の丸い所で、

パスタの量(=1人前or1,5人前)が量れて、

容器にパスタとお水とお塩を入れ、レンジでチン〜ニコニコ

 

 

そして、湯切り穴もあるので、

出来上がったら蓋をして、湯切りすれば、

簡単にパスタを茹でる事が出来るのよね〜照れ

 

あとは、パスタソースと合えるだけ…チュー

 

アンチョビが有るから、

キャベツのアンチョビパスタにしようっと…口笛

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

昨晩から始まった新ドラマ『unknown ⬇️』…ニコ

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

あり得ない設定だけど、

何だか引き込まれるような感じがして、

楽しみなドラマになりましたよ〜うーん

 

その後の新ドラマ『王様に捧ぐ薬指』は、…真顔

主演のお二人が可愛すぎて、…ぶー

う〜ん…にやり

 

今晩のドラマは、『特捜9』と『わたしのお嫁くん』を

観ます〜ウシシ

 

『わたしのお嫁くん』は、

スゴ〜く面白かった『ナギサさん』はてなマークとも思えるけど、

高杉真宙さんが出演されるので、観始めました〜ぶちゅー

 

真宙くん、カワイイ〜飛び出すハート