ドラマ『合理的にあり得ない』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

『天海祐希さん、素敵〜飛び出すハート。』

『天海祐希さん、カッコ良い〜飛び出すハート。』

 

 

昨晩から始まったドラマ『合理的にあり得ない⬇️』を

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

観た私ポメと夫ラニアンの感想が、上記です〜爆  笑

 

『教場0』を観た後だったから、

余計に、天海祐希さんのカッコ良さが際立ったのかも…キョロキョロ

 

『教場0』は、木村拓哉さんの周りの俳優さん達が、

上手いんだわ…えー

赤楚衛二さんをはじめ、

昨晩は、宮澤エマさん、斉藤由貴さん等々…ニヤリ

 

『コタローは1人暮らし』の川原瑛都くんも上手〜照れ

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

『コタローは1人暮らし』の続編が始まったので、

これも観ているけど、

『教場0』に瑛都くんを見つけたポメとラニアンは、

「コタローがいる〜。」と叫んじゃいました〜チュー

 

って、話が逸れた…びっくり

 

『教場0』も観るけれど、

『合理的にあり得ない』の方が、面白そう〜てへぺろ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

天海祐希さんと言えば、『宝塚』ですよね〜ガーン

実は、ポメ、結構、『宝塚』好きなのよ〜ラブ

 

一時期は、舞台も観に行ったりして…ウシシ

 

天海さんがトップ時代の映像を

今でも『YouTube』とかで観たりすると、

もう〜、カッコ良すぎて〜ラブラブ

 

天海さんのトップ時代のお姿を

生で観たかったな〜えー?

 

今じゃ〜、ちょっと『宝塚』から離れているので、

今のトップさん達の事は、よく分からないけど〜アセアセ

 

でもね、一応『宝塚』情報は、チェックしてます〜ウインク