今日は、『草取りday』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

知らぬ間に、草ボーボーだったウチのお庭…キョロキョロ

 

そして、知らぬ間に、『アジュガ⬇️』が咲いてたわ〜びっくり

 

 

更に、『ミョウガ』が、いっぱい芽を出していたけど、

草に埋もれてた…えー

 

なので、私ポメ、今日は、

『ミョウガ畑』の草取りをしましたよ〜チュー

 

腰が、…ガーン

痛い…えーん

 

 

今年も『ミョウガ』の大収穫、間違いないかな〜口笛はてなマーク