何気に『プーさん』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

近頃、何気に『プーさん』な私ポメ…キラキラ

 

ポメの体型が『くまのプーさん化』しているのも有るけど、

『プーさんグッズ』が、やたらと目に付くのよね〜ゲラゲラ

 

事の始まりは、新聞屋さんに貰った『お買い物バッグ』、

そして、雑誌の付録の『手さげ袋』なのだ〜ウシシ

 

 

⬆️黒い方が新聞屋さんに貰った物で、

白い方(=生成り)が雑誌の付録で、

両方とも、お買い物バッグとして

持ち歩いてます〜ニコ

 

⬆️タオルハンカチとティッシュケースに、

 

⬆️マスクケースとメガネケースに、

 

⬆️書類入れ…。

 

バッグ以外は、み〜んな100均で購入した物だけど、

み〜んな、バッグの中に入れてあります〜ガーン

 

『プーさん』に限らず、お揃いグッズを持っていると

テンション上がるよね〜ウインク

 

『キティちゃん』や『ミッキーマウス』のグッズも

色々持っているけど(=もちろん、100均のね。)、

今は、何気に『プーさん』なポメです〜ラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

先日、『くまのプーさん』の実写版映画

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

『プーと大人になった僕』が地上波初放送され、

録画して、まだ観ていないポメだけど、

チラッと観た限りでは、…!?

 

「あれは、『プーさん』じゃ〜無い!!

 

そう思ったのは、ポメだけじゃ〜無いハズ…ニヤ