『蛇口回りカバー』…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、月一通院の『眼科』に行ってきた私ポメです〜ニコニコ

 

眼圧検査の数値が『17』と聞こえてきて、

「ヤバいよ。ヤバいよ〜。」と思っていたら、

再度、検査し直して『13〜14』だったので、

ひとまず、ホッとしました…ニヤリ

 

診察の時、お医者様が更に精密な眼圧検査をしても、

『13〜14』だったので、引き続き、

変更になった目薬を点眼するようにとの事…照れ

 

もうちょっと、眼圧の数値が下がると

良いのだけれど…キョロキョロ

 

また、点眼を頑張りますわ〜合格

 

でね、毎回『瞳を開く検査』もするんだけど、

今日は、良い天気だったから、眩しくて、

目を開けているのが、ちょっと大変だったのよね〜ショボーン

 

『サングラス』の出番だな〜グラサン

 

マスクしてサングラスを掛けたら、

なんか、『怖〜いおばちゃん』に見られるよね…びっくり

 

でも、『目』の為だ…プンプン

「気にしない。気にしな〜い。」っと、…チュー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

『蛇口回り』の汚れ、黒ずみって、気になりませんか〜はてなマーク

って、話が飛んだ…アセアセ

飛び過ぎだよね…ショック

飛び過ぎだけど…おーっ!

 

100均『Seria』に良い商品があるとネットで知り、

『眼科』近くに『Seria』があるので、

寄ってみましたよ〜ガーン

 

発見⬇️〜!!

 

 

『ホワイト』と『グリーン』が置いてあって、

『ホワイト』は、1つしか無かった〜ぐすん

 

で、帰宅後、早速セット⬇️〜ウシシ

 

 

⬆️汚れは、見逃して〜笑い泣き

 

2個入りだったので、『ホワイト』を

キッチンとお姑様の部屋のミニキッチンに、

『グリーン』は、洗面所にセットしてみました…ニコ

 

これで、黒ずみが防げるとイイな〜うーん

 

100均って、面白いよね〜ゲラゲラ

でも、見て回っているうちに、

余計な物まで買っちゃうから、要注意なんだけどね…ニヤ