#3月ももう終わり | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

早いもので、3月も終わりですね〜ニコニコ

 

夫ラニアン、3月は3年ぶり(?)に

カレンダー通りの出社通勤していたので、

「この1ヶ月、長かった〜。」と言ってました…キョロキョロ

 

私ポメは、年金が貰える歳になったのだから、

悠々自適と言えないまでも、

年金生活を始めても良かったんだけど、ね〜てへぺろ

 

コロナ禍でのテレワークで、

年金生活予行練習済みだけど、

「65歳過ぎても、今までと変わらずに働けるのなら、

身体の為にも働いた方がイイよね。」って事で、

『働きながらの年金受給生活』が始まった訳で、

唯一想定外だったのが、『テレワーク終了』…笑い泣き

 

ずっと、テレワークのつもりだったんだけどな〜えーん

残念…あせる

 

3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして、明日からは、4月〜ニコニコ

ホント、月日が経つのが早いわ〜キョロキョロ

 

で、明日は『お花見ドライブ』に行く予定です〜お願い

 

お天気、晴れると良いな〜照れ

 

 

 

枯れたと思っていたら、咲いてくれた『スミレ(?)⬆️』と

 

 

また今年も咲いてくれた、ポメが1番好きな

黄色の『フリージア⬆️』です〜チュー

 

『春』真っ盛りだね〜ウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

4月に『おまかせ広告』が新システムに移行されるとか…しょんぼり

 

今まで、『ポチッと』ありがとうございました〜ニコ

 

お陰様で、新しいペット、パンダの桜々(=らら)ちゃんと

出会う事が出来ました…ウシシ

 

 

今後は、いや、今後も、

『おまかせ広告』を貼り付け続けようかと

思っているポメ…ゲラゲラ

 

なにせ、『ケチ』なもんで、たとえ10マネーでも

頂けると嬉しいかな〜なんてね…キラキラ

 

 

 

 

アクセス数少ないのに、ね…ショック

 

では、最後に…音譜

 

 

おまかせ広告

 

 

『ポチッと』ありがとうございました…ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー