『プロ野球』開幕〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

さぁ〜、今日から『プロ野球』が開幕しますね〜爆  笑

 

我がジャイアンツは、明日からだけど〜口笛

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

『WBC』の時みたいに、盛り上がると良いね〜照れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

我がジャイアンツのユニフォームが、

新しく『NIKE』のものになったけれど、

賛否両論あるとは思いますが、

『adidas』好きの私ポメと夫ラニアンは、

我がジャイアンツの『adidas』ユニフォームが、

結構、好きだったのよね〜ラブ

 

その後の『UNDER ARMOUR』は、

いまひとつ好きになれなかった…キョロキョロ

 

で、『NIKE』のユニフォームに期待していたのだけど、

背番号のみで選手名(背ネーム)無しとのこと…びっくり

 

以前なら、背番号だけでも、選手の名前が分かっていたし、

選手名をすぐ言えたけれど、

今じゃ〜、さっぱり分からん…ショボーン

 

今でも、永久欠番の1=王さん、3=長嶋さん等を除くと、

2=松本さん

5=河埜さん、岡崎さん(=ポメがファンだった)、清原さん

6=篠塚さん、川相さん(=現コーチ)

7=柴田さん、二岡さん(=現2軍監督)

8=高田さん、原さん(=現監督)

9=吉田さん、村田さん

10=張本さん、阿部さん(=現コーチ)

等々…。

エースナンバー18は、やっぱり堀内さんだし〜ニヤリ

あっ、現コーチの桑田さんも18だったわ…ニヤリ

 

昔の選手のイメージが強すぎる…プンプン

いや…、古すぎる…ガーン

 

って言うより、覚えられないのよ〜えーん

背番号と名前と顔が一致しない…笑い泣き

 

『背ネーム』入れて欲しかった〜〜〜あせる

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おまかせ広告

 

 

 

『ポチッと』ありがとうございます…ひらめき

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー