どうなんでしょう…??? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、私ポメの『国民年金保険料』3ヶ月分を

振り込んできました…ニコニコ

 

3号から1号への変更手続きをしたのが、2月半ば過ぎで、

1ヶ月以上経ってようやく振り込み用紙が届き、

払うものを払わないと気が済まないので、

サッサと振り込みましたよ…えー

 

4月から新年度ということで、前納できるらしく、

割引にもなるらしいから、

「一括払いしちゃおうかな〜。」なんて思ってます〜チュー

 

でね、夫ラニアン、昨晩は

急遽『クラブ活動(=飲み会)』となり、23:30に帰宅…爆笑

 

 

なんかね〜、4月から会社の体制(?)が変わるらしく、

所属部署名も変わるみたいで、

尚且つ、お給料がアップするとか…凝視

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

それで、急遽、『クラブ活動(=飲み会)』になったようで…驚き

 

お給料アップは、嬉しいけれど、

お給料がアップするということは、

年金受給額が更にダウンするということで、

ウチにとっては、どうなんでしょう〜煽りはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

『47万円ルール』を変更して欲しいわ〜物申す

 

この物価高なのに、年金受給世代に対しては、

冷たい世の中じゃない〜ネガティブはてなマークはてなマークはてなマーク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

ポメの『健康診断』結果が届きました…真顔

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

ハッハッハ〜ゲラゲラ

予定通り、また今年も引っ掛かりましたよ〜ニヤ

 

いつもの如く、

心電図、血圧、コレステロール…しょんぼり

それに、甲状腺が大きいと指摘されましたおーっ!

 

はい…ガーン

また、定期検査予約をしないとです〜ぼけー

『循環器内科』『胃腸科』『乳腺科』…アセアセ

 

甲状腺は、以前にも診ていただい事があるので、

また、診察をお願いするつもりですにやり

 

ポメにとっては、

『春』が身体のメンテナンス時期ですわ…ほっこり

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、…音譜

 

今晩は、サッカー『キリンチャレンジカップ』

日本対コロンビア戦ですね〜爆笑

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

やっぱり、三笘選手はマークされてるねガーン

上手くマークを交わして、ドリブル突破だねニコ

 

ウルグアイ戦は、引き分けだったから、

コロンビア戦は、勝利して欲しいな〜ラブ

 

今晩も『侍ブルー』を応援します〜クラッカー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おまかせ広告

 

 

『ポチッと』ありがとうございます…ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー