往復で7時間…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

この土日は、雨降りだったけれど、

ウチの『ハナカイドウ⬇️』が、満開です〜爆  笑

 

 

そして、『ヒメリンゴ⬇️』は、八分咲きかな〜ニヤリ

 

 

両方とも、30年以上ものだと思うわ〜チュー

私ポメが、嫁いできた時には、もう、植えてあったし、

もしかしたら、老木の梅の木と同じ60年ものかも…びっくり

 

5年程前、外構工事をした際に、

移植をしてもらったので、

枯れるのではないかと心配だったけれど、

その後も、毎年、綺麗な花を咲かせてくれます…ラブ

 

特別な手入れは、何もしていないんだけどね…キョロキョロ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

先週の金曜日、有休を取って『ゴルフ』に行っていた

夫ラニアンですが、全く練習していなかったのに、

『3等賞』だったそうです〜ウシシ

 

あっ、もちろん、ハンディキャップあっての事だけど、

ハンディキャップがなかったら『ブービー賞』〜ゲラゲラ

 

でね、「久しぶりのゴルフ、楽しかった〜。」って

言っていたから、それは良かったんだけど、

ゴルフ場に行くまで、約2時間掛かって、

帰りは、約5時間…おーっ!

な〜んと7時間も車の中にいて、

ゴルフしている時間より長かったという…ショック

 

ポメは何気に、スマホで車の位置情報を確認していたから

時間は、そんなに気にしていなかったけれど、

ホント、お疲れ様ですわ〜ぼけー

 

ナビまでパニくる程、メチャ混みだったみたいだけど、

「運転も楽しかった〜。」そうで、

「やっぱり、ウチの子(=車)カッケ〜。」と…ぶちゅー

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

うんうん…合格

確かに、ウチの車はカッコイイ…ラブ

 

買い替えて2年だけど、今でも、ポメとラニアンは、

家の窓から駐車場の車を見て、

「カッコイイよね〜。

買って良かったね〜。

って言うか、買えて良かったね〜。

〇〇ちゃん(=ディーラー担当者)のお陰だね〜。」と

言い合っています〜キラキラ

 

ポメは、運転出来ないので、助手席が指定席だけどねキラキラ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おまかせ広告

 

 

『ポチッと』ありがとうございますニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

イベントバナー