『侍ジャパン』の次は、『侍ブルー』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、夫ラニアン、『ゴルフ』に行ってます〜物申す

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

平日に有休取って、ゴルフ…驚き

イイんじゃない〜飛び出すハート

 

今回は、退職された会社の諸先輩方とのゴルフだそうで、

皆さん、元気ハツラツだとか…凝視

 

前回は、雪の為、まさかのクローズだったから、

何とか、お天気ももちそうだし、

楽しんできてくれれば良いな〜笑

 

『年金』が貰えるお歳になったんだから、

愉しんで生活していかなきゃね〜ニコニコ

 

65歳過ぎても、働いてくれるのは有難いし、

いつまでも元気でいて欲しいわ…にっこり

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

今晩は、『サッカー・キリンチャレンジカップ2023』

日本対ウルグアイ戦ですね〜ウシシ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

『侍ジャパン』の次は、『侍ブルー』の応援だ〜クラッカー

 

新生森保ジャパンの初陣…ニコ

雨の中での試合になりそうだけど、

『侍ジャパンロス』になっている私ポメなので、

気持ちを切り替えて、『侍ブルー』を応援します〜ガーン

 

そう言えば、昨晩の『報道ステーション』に

出演されていた栗山監督が、大越キャスターからの質問

「監督は、これが最後と言われていますが?」に対し、

「監督を引き受ける時は、いつもこれが最後と思い、

取り組んでいるので、一旦区切りを付けるという事で、

また、要請が有れば、…。」と話されていました真顔

 

栗山監督続投をお願いしたい…キラキラ

 

それから、ネット情報によると、

オオタニサンが、たっちゃん(=ヌートバー選手)に

腕時計をプレゼントして、

「3年後、他のチームで出場するような事があれば、

時計を返してもらうから〜。」と言ったとか…うーん

 

もう〜、オオタニサン、カッコヨスギだわ〜ラブ

 

3年後が益々楽しみになっちゃった…ゲラゲラ

 

その一方で、アメリカ国内には、たっちゃんの事を、

『裏切り者だ。』とか言う輩もいるようで…ショック

 

スポーツは、『平和の象徴』であって欲しい…合格

 

『ラグビー』は、国籍なんて関係ないぞ〜しょんぼり

多くの外国籍の選手が、日本代表として、

戦ってくれているじゃ〜ないか〜いおーっ!

 

な〜んて、ちょっと熱く語ってしまったポメです…ほっこり

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おまかせ広告

 

 

 

『ポチッと』ありがとうございます…ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

イベントバナー