オオタニサン、カッコヨスギデス〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

いや〜、メンテナンスの時間が長かったわ〜えー

もう、大丈夫そうだけど、

『フォローフィールド』が表示されない時もあり、

まだ多少の不安定さが残っているみたい…キョロキョロ

 

それにしても、…音譜

 

オオタニサン、カッコヨスギデス〜!!

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

私ポメ、『皮膚科』でも『美容院』でも、

スマホ片手に、試合経過を見てました…ニコニコ

 

中継動画を見たら最後、即、容量が無くなるので、

Yahoo!のテキスト速報をチラ見…爆笑

 

なにせdocomoの『はじめてスマホプラン』だから、

データ量が1GB(月)しかないのよ〜驚き

 

でね、美容院を出て、スマホを見たら、

9回表で、3-2で勝っていて、2アウトになっていたから、

路上の端っこに寄って、スマホをガン見…凝視

 

そして、優勝が決まった瞬間、

1人ガッツポーズしてました〜物申す

 

家に帰ると、テレビを付けっ放しにして、ず〜っと観て、

1人で大泣き…泣

 

1人で泣いて騒ぐのは、ちょっと寂しかったけどね…あせる

 

夫ラニアンも、帰宅後、

「会社では、全く映像を観られなかった。」と言って、

スポーツニュースを観まくっていましたよ〜にっこり

 

やっぱり、『侍ジャパン』は強かった…合格

優勝して、本当に良かった…合格

 

日本のいろんな良い所を世界が認めてくれた事も、

とても誇らしいです…クラッカー

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

ラニアン、今晩は『クラブ活動(=飲み会)』ですガーン

今後増えていくのかな〜うーん

ポメは、ラクチン出来るから、良いのだ〜キラキラ

 

お付き合いは、大事な事で、

ボケない為にも、外に出る事は、もっと大事な事だけど、

今朝家を出たラニアンから、

「定期券を忘れた。」と電話が掛かってきて、

ポメは、急いで駅まで届けに行ったのよ〜ショック

 

一応、ラニアンが、朝家を出る時に、

「忘れ物ない?」って聞いているけど、

定期券やお財布等の持ち物を置く場所を決めてあるので、

ポメもそこを確認するようにしなきゃ…しょんぼり

 

家から駅までは、早足だと約10分…真顔

ラニアンも駅から途中まで戻って来ていたけれど、

ポメは、朝散歩した気分になりましたよ〜ウシシ

 

だって〜、なかなか上手く鳴けなかった『ウグイス』が、

だいぶ上手に鳴けるようになっていて、

『ウグイス』の鳴き声を聞きながら

帰ってきたんだも〜んゲラゲラ

 

鳴き声が聞こえる方を見てみると、

『ウグイス』発見〜ぶちゅー

スマホを持っていなかったから、写真は撮れなかった〜ぐすん

 

毎年、現れる1羽の『ウグイス』…ニコ

夏近くが、最も上手な鳴き声を聞かせてくれます…ラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おまかせ広告

 

 

 

『ポチッと』ありがとうございます…ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

イベントバナー

 

『楽天お買い物マラソン』が始まっていますよ〜。