今朝になっても、まだ不安定…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

おはようございます〜。

 

今朝になっても、まだ不安定で、

メンテナンス、まだ時間がかかりそう…。

 

昨日は、『侍ジャパン』優勝!を祝って

病院からの帰宅後、blogアップするつもりだったけど、

結局、夜になっても、エラー表示が続いていて、

アップ出来ずでしたわ〜。

 

取り敢えず、「間違いなく空いているだろう。」と思って、

昨日は、美容院にも行って、こざっぱりとして来たので、

プロフ画像をちょっと変更してみました。

 

前髪を横分けにしたよ〜。

 

なんか知らないうちに、真ん中分けになっていた髪型を、

美容院で横分けにしてもらったのでね…。

 

真ん中分けだと、すぐに前髪が伸びて目に刺さるのよ〜。

なので、横分けにして、目に刺さらないよう

前髪をヘアワックスとかで固める(?)つもりです…。

 

それでは、また後程…。

 

『侍ジャパン』優勝!

バンザイ!バンザイ!

バンザ〜イ!