日付を間違えられてた…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、車の2年目点検の日だったんだけど〜キョロキョロ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

(私ポメ、夫ラニアンから、

ピンクのモフモフパジャマを着ると

『ピンクのブタさん』と呼ばれるので、

ピンクのブタさんが驚いたような

焦っているようなカワイイ画像を見つけたので、

お借りしましたよ〜指差し。)

 

 

実は、…あせる

 

「17日の夕方、お車お預かりに伺います。

翌18日に、お返しできると思います。」と

ラニアンとディーラーの担当者さんとの間で、

打ち合わせていて、

ポメは自宅待機で、ディーラーさんが来るのを

ずっと待っていたんだけど、〜ショボーン

 

ラニアンからLINEで、

「日付を間違えたと〇〇ちゃんから

連絡あったよ。」と…笑い泣き

 

〇〇ちゃん、今日は、来ないんだって〜チュー

 

日程を調整して、来週末になったみたい…びっくり

 

ポメとラニアンは、ディーラーの担当者さんを

勝手に『〇〇ちゃん』と呼んでいるんだけど、

とっても感じの良い方で、

多分、〇〇ちゃんが担当にならなかったら、

車の購入は無かったかもしれないんです〜ウインク

 

まぁ、その話は、また、今度…てへぺろ

 

う〜ん、予定が狂うな〜えー

こうなったら、お詫びの粗品を期待しようっと…ニヤリ