額絵シリーズ『Disney100アニバーサリーコレクション』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、風も無く良いお天気だったので、

またまた、溜め込んでいた洗濯をした私ポメ…照れ

 

先日、注文した『物干し竿⬇️』も届いていたので、

早速、組み立てました〜ウインク

 

 

10年前に購入した1本竿は、もう作っていないようで、

3m以上の竿は、組み立て式になったみたい…びっくり

 

3分割の竿を合体させて、ネジをしめるだけなので、

簡単に組み立てられましたよ〜爆  笑

 

一緒に注文した竿キャップは、まだ交換していないけど、

とにかく、溜め込んだ洗濯物を片付けないと…えー

 

新しい竿なので、洗濯物を干していても、

なんか気持ち良い〜口笛

 

今までのステンレスの竿は、処分です〜ニヤリ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

注文していた読売新聞『額絵シリーズ』の専用アルバムを、

新聞屋さんが届けてくれました〜ウシシ

 

 

 

 

 

 

三つ折りになっていて、

真ん中のビニール袋状になっている所に、

毎月届けられる『額絵』が入れられます…ニコ

 

今年は、『Disney100アニバーサリーコレクション』…ぶちゅー

 

Disney額絵シリーズの時は、

専用アルバムを購入しているので、

これで、5冊目です〜ゲラゲラ

 

ポメは、Disneyキャラ達も、大好きなんだも〜んキラキラ

やっぱり、ミッキーマウスが一番好き〜ラブ

 

ずっと、行ってないなぁ〜『ディズニーランド』…えー?

『ディズニーシー』の方は、まだ行ってないよ〜えーん

行きたいな〜うーん

って、話が逸れた…しょんぼり

 

以前のDisney額絵シリーズも、

結構、『メルカリ』に出されているみたいだけど、

ポメは、売らないよ〜ニヤ