一生モノ…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

私ポメと夫ラニアン宅地方、

『大雪警報』が発令されてます〜雪だるま

 

そのせいか、ラニアンは、本日テレワークです凝視

不要不急の外出を避け、テレワークするよう

会社からのお達しが出たようです物申す

 

でね、ポメは、朝からイヤ昨晩か…、

とにかく、やっちゃいました…ガーン

 

ホームベーカリーのセットをすっかり忘れてまして、

朝起きて、キッチンに行って、

初めて気が付いたという…笑い泣き

 

「ヤバッ、パン焼くの忘れてた〜叫び。」

 

お餅を焼こうかとも思ったけど、

昨晩のお鍋の残りのスープで、

急遽、リゾットにしました…チュー

 

またもや、昨晩は、『お鍋』にしちゃったのよね〜ニヤリ

モランボンのトマト鍋⬇️…。

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

『ジョブチューン』のモランボン鍋つゆランキングでは、

不合格だったトマト鍋だけど、

ポメとラニアンは、好きなのよ〜爆  笑

鶏肉は入れないで、ウインナーソーセージのみの方が、

美味しいと思うわ〜ニヤリ

 

今日は、ラニアンがテレワークで良かった〜照れ

 

朝から、雪だし寒かったから、

朝食の『リゾット』は、正解だったかも…口笛

 

今晩は忘れずに、ホームベーカリーの

セットをしなきゃ…ウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

只今、絶賛、『楽天お買い物マラソン』中ですが、

ポメは、今月中に使わないと消えちゃうポイントが

あったので、一生モノになるであろう

『物干し竿』を注文しましたよ〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も使っている物干し台の真ん中にかけてある

物干し竿が、ステンレス製なんだけど、

中が鉄だから、錆びてきて、折れそうになっているので、

買い替えようと思ったの…うーん

 

風が強いと、洗濯物が風で煽られて、

物干し台が倒れるけれど、

10年使っても、全く錆びないし、丈夫だし…ウシシ

ただ、竿のキャップのところが、傷んできたので、

気になっていたけど、

キャップも注文できる事がわかったので、

キャップも注文しました〜ゲラゲラ

 

お値段は、ステンレス製に比べればお高いけれど、

多分、一生モノになるハズ…ぶちゅー

 

物干し竿をお探しの方がいたら、

是非、『物干し専門店きらら』さんの

ホームページを見てくださいね〜合格

 

 

 

 

 

 

イベントバナー