13日の金曜日…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、テレワークだけれど、

昨日は、出社していた夫ラニアン…凝視

 

昨日の夕方、私ポメがblogを書いていたら、

突然、ラニアンが帰宅したものだから、

焦ってしまい、blogが消えちゃったのよ〜爆笑

 

なので、後日、昨日のblogを再度アップしますね…ニコニコ

とは言っても、たいした内容じゃないんだけど、…驚き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

今日は、13日の金曜日…目

所謂、『不吉な日』だよね〜ドクロ

 

13日生まれのポメなので、

13日が金曜日になった時は、数知れず…叫び

 

はい…あせる

今日は、ポメの誕生日で〜すクラッカー

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

映画も怖かった〜ガーン

観てないけど…えー

 

可愛いジェイソンのイラストを見つけたので、

お借りしました〜ニコニコ

 

『誕生日』と言っても、特別な事は無し…ニヤリ

 

今日の朝、いつも通り、母に生存確認電話を掛けても、

スッカリ忘れ去られていましたよ笑い泣き

父が元気な頃は、『おめでとうメール』してくれたけれど、

ラニアンにも、忘れ去られた時があったし、

亡きお姑様は、元気な頃、

何気にお花を買ってきてくれたかなびっくり

 

時々、自分の歳が分からなくなったりするけど、…グラサン

ヤバイよ、ヤバイよ〜チュー

 

とにかく、59歳になっても、

元気に楽しく暮らしていきたいです〜爆  笑

 

因みに、本日、ラニアンは『クラブ活動(=飲み会)』の

予定だったけれど、断ったらしく…ニヤリ

 

「今日は、ポメさんの誕生日だから、行くのヤメた〜。」

「行けばイイのに…。」

「だって、ポメさんの誕生日だも〜ん。」

 

でもね〜、結局、食事の支度はポメがする訳で、

『誕生日』と言っても、

普段とな〜んにも変わらないんだけど…キョロキョロ

 

 

 

 

イベントバナー