12月ももう終わりですね…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

12月ももう終わりですね〜ニコニコ

あと2日で、今年も終わっちゃうよ〜笑い泣き

 

 

12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

年末の大掃除もどきの事は、殆どやらないのだけれど、

こういう時に限って、今まで気にしなかった事が

気になってしまう私ポメです〜びっくり

 

なので、家事をしつつも、

急に、他の事をやりだしたりして、…ニヤリ

 

とりあえずは、良い年が迎えられるよう、

残り2日、頑張りましょうね〜照れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

今晩は、『西村京太郎トラベルミステリー⬇️』が、

ファイナル〜ガーン

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

高橋英樹さん演じる『十津川警部』には、

もう会えないのね…えーん

 

2時間ドラマの『十津川警部シリーズ』

好きだったんだけどな〜ぼけー

 

色々な俳優さんが十津川警部を演じられていたけれど、

ポメは、多分初代の三橋達也さんの十津川警部が、

1番印象が強いのよね〜ウシシ

 

そして亀井刑事は、やっぱり愛川欽也さん〜ぶちゅー

 

昔過ぎるよね〜アセアセ

知らない人の方が多いよね〜おーっ!

 

高橋英樹さんや渡瀬恒彦さん演じる十津川警部も

素敵だったけれど、十津川警部は、やっぱり

三橋達也さんだわ…ラブ

 

『西村京太郎トラベルミステリー』は、

今晩で、誕生から43年の幕をおろすそうで…ぐすん​​​​​​​。

 

十津川警部ファイナル、十分に楽しみます〜ニコ