ファイト! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

昨晩、『十津川警部ファイナル』を観る前に、

『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』を観た

私ポメと夫ラニアン…照れ

 

「どれかな〜はてなマーク

「う〜ん、1曲を選ぶのは、難しいよね〜あせる。」

「その時々の状況によっても、違うしね〜あせる。」

なんて、話しながらも、

「やっぱりブルーハーツだなビックリマーク

ブルーハーツの歌は、

全部、共感できるんだよねビックリマーク

「そうそう、そうなの〜って思うんだよねビックリマーク

と、意見が一致したポメとラニアンでしたが、…飛び出すハート

 

吉田麻也選手のお話と中島みゆきさんの

『ファイト!』が、リンクし過ぎて、

ポメとラニアン二人して涙腺崩壊…泣

 

ホント、刺さった〜笑い泣き

 
中島みゆきさんの歌も大好きだけど、
『ファイト!』の歌詞を改めて聴くと、
泣けました〜えーん
 
歌って、良いね〜おねがい
歌って、スゴいね〜ラブ
 
来年も、『ファイト!』です〜物申す
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
明日は、大晦日…ほっこり
ポメは、朝から、
お節もどき料理作りに励むつもりですニコ
 
『お節』のお重は、実家に届くよう注文済みですが、
例年の如く、『焼豚』『煮物』『きんぴら』『サラダ』等を
作ろうかと…キラキラ
 
なので、本日、年末のご挨拶をさせて頂きます…ガーン
 
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
オマケ…音譜
今日、収穫したウチの『柚子⬇️』です〜照れ
 
 
 
キズが多いけれど、
大き目なのが7個収穫できましたよ〜ニコニコ
早速、明日の『年越しそば』に入れます〜ウインク