10月ももう終わり…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

早いもので、もう10月も終わりですね〜びっくり

そして、本日31日は、『ハロウィン』…照れ

 

 

 

 

一応、ちょこっとだけ、

『ハロウィン』してる我が家だけど、

韓国での事故の状況をニュースで知る度に、

怖くなってしまいます…ガーン

 

こんな大惨事が起こるなんて…ショボーン

 

ご冥福をお祈りします…。

 

10月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今年も、残り2ヶ月…ニコ

良い年が迎えられるようにしないとね〜ウシシ

 

明日は、いよいよ

サッカーW杯の日本代表メンバー発表〜うーん

日本代表には、是非、予選突破して欲しいけれど…しょんぼり

とにかく、応援するよ〜ぶちゅー

 

それにしても、もう1試合、観たかったな〜おーっ!

『日本シリーズ』…ぐすん