今年も『リンゴ』の注文しました〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日から、11月〜爆  笑

 

そして、発表されましたね〜びっくり

サッカーW杯の日本代表26人〜おねがい

 

とにかく、頑張ってもらいましょう〜チュー

 

森保監督が、悩みに悩んで決めた代表選手達だから、

あとは、日本代表を応援するのみ…ニヤリ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

もう20年近いお付き合いの『リンゴ果樹園』さんに、

今年も、注文した私ポメ…ウシシ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

夫ラニアンの転勤先だった長野で、

仕事関係で知り合った『果樹園』さんで、

長野にいた頃からのお付き合いです〜キラキラ

 

毎年、ウチとポメの実家の2件分を

注文しています…ウインク

 

産直販売のみで、

市場には、出回っていないみたいなので、

毎年、10月の終わりに申込書が送られてきて、

11月初めに、FAX注文してます…ニコ

 

今時、珍しい『アナログ』なのよね〜うーん

でも、それが、良い所でもあるのよ〜ほっこり

 

ちょうど食べ頃になった『リンゴ』を収穫して、

直で送ってくれるから、メチャクチャ美味しいの〜ゲラゲラ

 

この『リンゴ』を初めて食べた時、

「こんなに美味しいリンゴ、食べたこと無い。」って

ポメもラニアンも、超々感激〜笑い泣き

 

本当に、美味しい〜ラブ

 

でね、申込書と一緒に同封されている挨拶文には、

『今年の出来具合い』も書かれていて、

不良の時は、『不良』と正直に書いてあるので、

そんな所も、『果樹園』さんの良い所だなぁと

思っています…ぶちゅー

 

今月末頃には、届くかな〜うーん

 

今年の出来は、良さそうなので、

また、美味しくいただけそうです…合格​​​​​​​。