朝から、焦った〜。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

いや〜、『日本シリーズ』面白いわ〜爆  笑

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

昨晩の第5戦も、良い試合でした…照れ

 

なんか、久しぶりに、『日本シリーズ』を楽しんでいる

私ポメと夫ラニアン…ニヤリ

 

やっぱり、4番打者は、スゴいチュー!!

 

『オリックス』の吉田選手も、

『ヤクルト』の村神様も、

短期決戦の時は、4番打者が『カギ』だね…ウインク

 

我がジャイアンツの4番は、…笑い泣き

お願いだから、浅野翔吾くんを大事に育てて、

村神様みたいな4番打者にしてちょ〜だいお願い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

今日は、朝から、焦ってしまったポメ…アセアセ

 

いつものように、実家の母に生存確認電話を

かけようとしたら、繋がらないというか、

電話がかけられないの…えーん

 

家電は大丈夫なのに、iPhoneがダメ…おーっ!

 

通信障害かと思って、テレワーク中のラニアンに

聞いてみると、ラニアンのiPhoneは、問題無し〜えー?

 

えっはてなマークポメのiPhone、壊れたはてなマーク

 

で、電源を入れ直したら、見事に復活〜ゲラゲラ

無事に、母に電話をかける事ができました…ウシシ

 

そして、…音譜

 

ホッと一安心して、キッチンの片付けをしていたら、

今度は、冷蔵庫の電源が、…笑い泣き

 

冷蔵庫の扉を開けると、灯りが点くハズなのに、

点かない〜ショック

朝食の準備をした時は、点いていたのに〜ぐすん

 

えっはてなマーク冷蔵庫、壊れた〜はてなマーク

 

冷蔵庫のコンセントを入れ直しても、

中は、暗いまま…ぼけー

 

今度は、ラニアンにキッチンに来てもらい、

「漏電したかな?」と…しょんぼり

 

他の部屋では、電気が使えているから、

ブレーカーが落ちている訳でもなく、…うーん

 

で、ラニアンが、ブレーカーを見に行くと、

1つだけ、落ちてた〜にやり

それを、上に上げたら、点いた〜ガーン

 

今は普通に、iPhoneも冷蔵庫も使えてます〜キラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

も〜、今日は、朝から焦りっぱなしだったポメ…滝汗

ラニアンがテレワークの日で良かった〜デレデレ

ラニアンがいなかったら、

プチパニックになってたかも…ポーン

 

それもしても、何故に、

ポメのiPhoneだけ、電話がかけられなくなったんだろうはてなマーク

何故に、1つだけブレーカーが落ちたんだろうはてなマーク

 

何かの前触れ…ゲッソリ

 

「気にしない〜。」っと…ウインク