今週は、出突っ張り〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日も、『抗原検査キット』をゲットしてきた

私ポメです〜チュー

 

これで、夫ラニアンの症状によっては、

再度、検査キットを使える〜ニヤリ

 

今日のラニアンは、今のところ、大丈夫そうだけど、

また、夜になると、どうなるか…ガーン

早く症状が治まって欲しいです〜あせる

 

ラニアン、出社や近場出張を取り止めたようで、

それでも取り敢えずは、会社を休む事なく、

『テレワーク』出来ているので、良かったです〜爆  笑

 

一方、ポメは、いつもと体調も変わらず、

症状が出ていなさそうだけど、

平日は、ほぼ家に居て、引きこもっているのに、

今週は、毎日、出かけなければならないのですよ〜キョロキョロ

 

もう、すでに、お疲れモードです…笑い泣き

 

昨日、今日と、『抗原検査キット』をゲットしに行って、

明日は、皮膚科受診して、美容院に行くつもりだし、

金曜日は、眼科受診しようかと…びっくり

 

土日に、ラニアン運転の車で、買い出しに行っているから、

歩いていないし、これじゃ〜、体力も無くなるよね〜ショボーン

 

「暑いし〜、汗かくし〜。」とずっとサボっていた

『フィットネスバイク』で、体力付けなきゃ〜ニヤリ

うん、9月から頑張るわ…てへぺろ

 

『フィットネスバイク』は、ポメが乗らないうちに、

ウチのイブちゃん(=クマのぬいぐるみ)が、

完璧に乗りこなしてます〜グラサン