またもや『陰性』でした…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、朝から『医療用抗原検査キット』を

手に入れるべく、Google先生を頼りに、

検索しまくっていた私ポメです〜ニヤリ

 

先ずは、自治体の無料配布検査キットの申し込みが、

今日までだったので、申し込み登録し、

無事にクーポンゲット出来たので、

明日にでも、配布登録されている調剤薬局に

行くつもりです…照れ

月曜日配布の薬局が近くに無くて、

明日火曜日は、何ヶ所かの薬局で

配布するみたいなの…チュー

 

そして、近所の内科のホームページで、

発熱外来の事も検索してみたら、

『自宅療養用の検査キットを無料配布始めました。』と

記載されていたので、電話で問い合わせると、

配布して頂けるとの事で、

ポメが16:00過ぎに受け取りに行って、

夫ラニアンが検査キットを使ってみたところ、

またもや『陰性』でした〜クラッカー

 

医療用じゃない検査キットは、『唾液』検査だったけど、

内科で配布してもらった検査キットは、

『鼻の粘液』検査でした…ニコニコ

 

これで、また、ホッとしたけど、

まだ、不調のラニアンなので、

これで安心せずに、十分気をつけて

生活していこうと思っています…爆  笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オマケ…音譜

 

ここ数日、収穫しないでいたミョウガを、

今日、収穫してみたら、

な〜んと150個近くのミョウガが収穫出来ました〜デレデレ

 

 

 

⬆️画像だと、そんなに多く感じないかもだけど、

直径24㎝のステンレスボールに、

山盛り入っています…滝汗

 

この量で、何を作ろうか…酔っ払い

 

これだけ食べれば、ポメとラニアンは、

間違いなく『物忘れ』が酷くなって、

間違いなく『〇〇(=🐎🦌)』になるわな…叫び