とりあえず『陰性』でした…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご心配いただきありがとうございますお願い

 

夫ラニアン、『医療用抗原検査キット』では無いのですが、

会社から支給された『抗原検査キット』で、

コロナ感染は、『陰性』でした〜爆  笑

 

ひとまず、ホッとしている私ポメです…ニヤリ

 

昨日は、ポメとラニアン、

ほぼ、家庭内別居状態でしたが、

ラニアンは、夕方になるにつれ、

熱も出てきたようで、夕食も食べたく無いと、…ガーン

 

これは、コロナ感染かもはてなマーク

熱を測ってみると、37度5分…あせる

 

ポメは、「もう『抗原検査キット』を

やってみるしかない。」と思って、

販売している店舗を調べていたら、

ラニアンが「あるよ〜。」と、…物申す

 

早く言ってよ〜ムキー

 

でも、「9月初めが、近場の出張なので、

会社からもらった検査キットは、

その時、使いたい。」と言うラニアン…凝視

それに、「例え陽性だったとしても、

自宅療養しなきゃいけないのだから、

今、検査キットを使っても意味が無い。」と…凝視

 

そうなのよね〜えー

ウチの自治体は、リスクの高い人以外は、

『自宅療養』って事になっているのよね〜ニヤリ

ラニアン、64歳だし…びっくり

惜しい〜!!

65歳なら、病院で診てもらえるのに〜笑い泣き

 

なので、ラニアン、ちょこっと食べて、

『バファリン』飲んで、就寝…ふとん1

相変わらず、ポメが勧めた『アイスノン枕』も

『冷えピタ』もいらないんだってさ〜プンプン

 

ところが、夜中に突然、「熱い〜。」と言って、

熱を測ったら、37度8分…あせる

 

ポメは、強制的に『アイスノン枕』を用意し、

ラニアンのオデコに『冷えピタ』も貼りましたよチュー

そうしたら、「気持ちイイ〜。」って…爆笑

その後は、朝まで寝られたようです〜大あくび

 

そして、今日の朝、「大丈夫そうだけど、

今、検査キットを使えば、出張は行けないって、

言えるから、やってみる。」と言って、

ラニアン、会社の検査キットをやってみたら、

「陰性だから、

ポメさんも大丈夫だよ〜。」

と…ニコニコ

 

ポメも、月一通院の『眼科』と『皮膚科』に行く時期で、

どうしようかと思っていたけど、

これで、行けそうです〜口笛

 

ラニアン、『夏風邪』かな〜予防

 

昼間は、「昨日、一日中寝てたから、腰が痛い。」と

言いながらも、大丈夫そうにしてたけど、

今は、また少し熱が出てきたようです…驚き

 

調剤薬局なら、『医療用抗原検査キット』を

販売しているようなので、

近々、ポメは調剤薬局に行くから、

その時に、買えるのなら買ってこようと

思っています…ニコニコ

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

で、今日の体調は、…はてなマーク

 

ポメは、普通通りだけど、

ラニアンは、まだまだ、今ひとつです〜目