感染してる?してない? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

夫ラニアン、昨晩から不調で、寝込んでおります〜ふとん1

 

熱は無さそうなんだけど、頭痛がして、

『後頭神経痛』とは違う痛みらしいのです…ネガティブ

 

やっぱり、『コロナ感染』したのかな〜はてなマーク

 

分からん…びっくりマーク

 

今は、様子見しかないよね…えー

 

一方、私ポメは、いつもと変わらず、

不調を感じていませ〜んニヤリ

 

症状が出ない場合もあるみたいなので、

ポメも感染しているかもしれないけど、…ガーン

 

分からん…びっくりマーク

 

でね、ポメは、頭痛がした時、『アイスノン枕』にして、

『冷えピタ』をオデコに貼って寝ると、

頭がラクになるから、ラニアンにも勧めたのに、

「嫌いだから、いらない。」って言うのよ〜プンプン

 

頭やオデコを冷やすとラクになるのになぁ〜口笛

変な所が、頑固なのよ〜、ラニアンは、〜ムキー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オマケ〜音譜

 

今日も、暑かったけれど、

何となく、秋の気配を感じてきたよね〜照れ

 

真夏の暑さで、枯れたと思ったら、また、咲いてきた

『ブーゲンビリア』と『ミソハギ』です〜びっくり

 

 

 

 

それでは、…音譜

お庭の水撒きしてきま〜すウインク