『最近頭から離れない曲』は、…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、夫ラニアン、午後から出社したけど、

明日は、朝から出社らしく…びっくり

 

と言う事は、超々久しぶりの4:45起き〜ガーン

 

私ポメ、明日の朝、起きられるだろうか…笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…あせる

今日も『投稿ネタ』なのだ〜キラキラ

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

『最近頭から離れない曲』と言えば、…ウシシ

『楽天ポイント パンダフル‼︎』

 

音譜貯めるなら ラララ 楽天ポイント

あ〜楽天ポイント パンダフル‼︎音譜

 

も〜、これが、ポメの頭の中を駆け巡ってます〜ゲラゲラ

 

いつも週末に買い物に行くスーパーで、

『楽天ポイント』が使えるようになってから、

店内で、いつも流れているのよ〜ガーン

 

でね、何故か

音譜貯めるなら〜音譜が、

音譜やめるなら〜音譜に聞こえるの…しょんぼり

 

ポメもラニアンも、そのスーパーにー行くと

一緒に音譜やめるなら〜音譜って歌っちゃってます〜ニヤ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

因みに、ポメが働いていた頃は、

『光GENJI』の曲が、

頭の中で駆け巡ってました〜ニコ

 

『スターライト』や『パラダイス銀河』を

歌いながら仕事してたわ…ぶちゅー