こんなところに日本人 | 大好き♥猫とフロリダ生活

大好き♥猫とフロリダ生活

大好きな猫達と主に野菜、バラを育てている庭生活。
暑いフロリダからお届けします♪

とお互いに驚いた😲びっくりマーク



ちょっと前ですが、いつものスーパーに買い出し

に行ったら、アジア系の女性とすれ違って。



ニコッと笑顔で会釈してくれ、あれ?もしかして

日本人?と思いながらも通りすぎ。



彼女もそう思ったらしく、その後またすれ違って

お互いに、あ、あ、あのぅ、で日本人だと

わかりました🎵



彼女も同じ町に住んでいて、我が家から

車で5、6分飛び出すハート



こんなオーランド郊外の小さな町に自分以外

にも日本人いたのね😃



しかも私よりちょっと年下だけど、同年代と

言えるし(そうよね?)、旦那同士も同年代❗


何より初対面から話がはずむ❗



彼女も、もうずっと長く付き合ってるように

感じるといってくれましたが、ホントそれで

ニコニコ笑顔が可愛いの❤️



今、彼女は日本に長期里帰り中なんですが

帰って来たらまた会おうね❗

Lちゃんラブ



でいつものお寿司屋で初デートウインク

二人ともチラシ丼

この日はちょっとご飯固めだった



こちらは母の日に義父母達を訪ねた日の私の
シンガポールメイファン?フン?
かなりスパイシーでしたが美味しかった~

これおかずにご飯食べたい☺️


とりあえず暑くても食欲は落ちてない様子ですニコニコ