色々と準備しとく | 大好き♥猫とフロリダ生活

大好き♥猫とフロリダ生活

大好きな猫達と主に野菜、バラを育てている庭生活。
暑いフロリダからお届けします♪

6月からハリケーンシーズンスタート。


色々準備しとかなきゃ❗



ちょっと前に木のカットをお願いしました。


前回は3年前。


木に登りロープをかけて、片手に電動ノコギリで

ターザンのようにカットする人、

ホントにすごい😆👏



昨日はヒョウも降ったし、本格的にシーズン

スタートです。



ホームセンターやら行って、その後は
ヒスパニック系のスーパーへ。

大根、ナス、サツマイモっぽいのは絶対買い。

ゴーヤ、以前は白を家庭菜園で育ててましたが
緑は強烈に苦そうちょっと不満


別のお店で見つけた、ペットとオソロに
出来る靴下🧦

もうはや夏バテしていて、あんまり気力が

わいてこない日々ですえーん



が、今月末近く、またファミリーリユニオン

開催ひらめきで場所はここ、フロリダ、我が家近辺爆笑



あ~体力つけなきゃだ❗