もう、2月14日って… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

いつぶりだっけここに来たの!

 

そうそうカードの請求書で

うん?なんでいつもより高い?

あっ、思い出したわ…

 

アップルジャムリシャスちゃん購入したからだったてへぺろ

 

 

その間にハマっていたのが

かぎ針編みです。

 

寒そうなので

ちょっと試しに何十年ぶりかよって感じで

Amazonでかぎ針セット9本?600円弱で購入。

 

ただ細編みと長編みでショール作りから始まり

 

猫耳帽子2種類の編み方

 

 

 

現在はなんと

直線で編んでるだけですがちょっとだけ

高度に

カーディガンを編んで

なんと3着目でございます!

 

調子に乗って

ブライスちゃんのスタイルブック本まで買ってしまった。

 

編み図だけ見たら無謀な挑戦に思える。

だいたい図面とかゲージとか

頭に入ってこない~煽り

 

適当なんで眺めておわりそう。

いま、この

カーゴパンツを編みたいなと気持ちだけは

たかぶってます。

 

 

 

冬ドラマですが

 

月9「君がこころをくれたから」

月10「春になったら」

火曜日は無し

水10は日テレ「ナースエイド」

木曜日は無し

金8「ジャンヌの裁き」

金9「院内警察」

金10「不適切にもほどがある」

土曜日もなし

日8「光る君へ」

日10「アイのない恋人たち」

日11「アストリッドとラファエル」

 

ざっとこんなところが残りました!

 

WOWOWをオンデマンド視聴することを

憶えたんで口笛

海外ドラマCSIサイバー班今観ています!

あんなにこだわってた

録画が無用になってしまいました。

 

心の「嵐」が去ってしまいあっさり軽い毎日を過ごせます。

オタ活は生きる力だったけど

冷静に俯瞰で見ちゃってる現在が

気楽でいいかな。

 

ドラマ好きな私ですが

衝撃の

セクシー田中さんの事件を(あえて事件と呼ばせて)

ほったらかしの日テレには早くちゃんとしたコメントをと

思いますけど。

 

クドカンやら遊川さんのドラマはやっぱり面白いよ!

そういうことです。