2年ぶりのお迎えです。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

今月誕生日を迎え

あ~

なんと年金請求書を作成

特別支給対象にかかっていたので

最早そんな年かと

自分では気持ちは変わってないんだけどね。

突きつけられる年齢だわ。

シニアのカテゴリーに入る気さらさらないっし!

 

しかし貰えるものは貰わないとね!

先のこと想像すると少し萎えちゃう。

 

そんな中

誕生日のクーポンですよ!

ブライスオンライン通販

「ジェニームーン」から付与されたので

 

 

迷って迷ってお酒も入っていたので

ポチっとしちゃいました。

1月6日でした。

2020年発売11月発売

「アップルジャムリシャス」

ミディブライスです。

20%引きのセール商品

1000円クーポン券使用

10352円で送料850円

ま、割引送料に化けただけだけどね。

🎉💐

プレゼントfor me✨です。

お迎えは、2年ぶり。

それも初のミディブライスちゃんです。

て言うか最後のミディになってるからね。

タカラからグッスマに

変わって出ていないから。

 

いつ来るかなあと1週間まったわ。

配達中の荷物問い合わせと今朝からにらめっこ!

 

「年金請求書」書かなくちゃって

15時ころから取り組んでたら

旦那様がぁ(;'∀')

「誰か来たよ」っておい!!!

「うわ~」

また買ったのって言われちゃうから

こっそり受け取りたかった。

泣き笑い

ピンポーンだってさ。

ま、いまのところ荷物について

言及されていないが。

ちょうど書類も大体書けたし~

 

さて

写真撮っちゃおう!

うん?

あっ外箱の輸送箱にさあ

あったよショボーン

取扱注意ってあるけど
 
 
あ、配達の方は冷たい小雨と風が強い中
ちゃんとビニールで覆って玄関で手渡してくれました。
中身が無事ならいいんです。
でもね?
そんなに安くないんでこのお品。
 
注意願います。
あ、メイドインチャイナなんで
 

とりあえず中身を確認します!
 
昨年1月購入のモンストちゃんレターパックに入って
箱もボロだったんで全然大丈夫だよね。
ちなみに今Amazonで同じモンスト手に入らないし
私は5000円くらいで買ってるけど
1万円以上の値段ついてるのでびっくり!
 
 
 
そして
うひょう~箱の大きさは
半分だったんで
 
開封楽しみ(≧∇≦)b
 
箱ナンバー1349でした。
普通のブライスちゃんの箱の半分くらいね。
外箱から出してみます。
 
 
 
小さいね。
比較すると
こんな感じです。
 
モンストドールを重ねると
 
なぜ早く開けて出さないって?
 
主婦は、
これから食事作らないといけないんです。
 
外は、とうとう雪です!
初雪でございます。
改めて寒い冬に生まれちゃったなあ。と
普段、あんまり思わないけど
 
あの時代に
よくこの寒い中
子育てしたね。母。
そこは感心するよ。
あの世界大戦からさ、
20年たってない時代なんだよね。
東京オリンピックがあって
万博があって
クラスで一人だけ万博行ったって。
宮田くん?そんな名前だったような。
 
あれからこんなに経っちゃって
あ、
 
主婦やってきます。