3月ですね!寒いけどね!明日は雪? | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

 

やっと 髪を切ってきました!

ワンコは、2ヶ月に1度のトリミングに

7,000円かけてますが

 

人間様は

IWASAKIで980円カット

駐輪代金110円かかってるわ。

(^0^;)

ささっとカットしてもらえるから
満足してるんだよね。
 
仕事16時で終わって、
いつものお店覗いたら
待ってる人0人!
15分ほどでカット終了!

お会計時に

 

キャンペーンアンケートに答えろ?と

?何々美容の話しですか??

とふつうは思うけど

 

本麒麟のキャンペーンだった(≧∇≦)b

なんで??ま、いいや!

我が家は、元々
本麒麟派ですので
1本増えただけですが
 

 
ビールまでもらって ラッキー
明日は休みだし!
 
 
さて最近は、空いた時間に
専らブライスちゃんの
編み物ばかりしております。
 
 
ま、100均の毛糸で作成しました。
セーター&カーゴパンツ
 
お手本はこれだったんだけどね。右↑
 
 
 
暖かくなったらレース糸なんかで
サマーニットにトライだ!
粗いけどね~
目の数があれ~?なんて
この編み方違うなあとか
色々勉強にもなるし
やり直すのもお人形サイズって
飽きたり投げ出さずにおります。
 
明日もなんか作ろう!