ちょっとだけどホビーデイ。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

 

 
ブライスちゃんに
フワモコバック作った!
急なやる気!
 
 
そんな年末、とうとう今年も終わります!
なんだかんだで
嵐ファンクラブは、継続しちゃうし。
でも推しはもう
ブライスちゃんなので
人間のタレントさんには
お金もう払わないよぉ(≧∇≦)b
 
あ、今月だった。
松下洸平くんのCD買ってた。
でもね、ほとんど聴いてないごめんね。
ホントに
なんで嵐の曲あんなに聴いてたのかなあ。
あの熱量はなんだったのかな。
 
さて、ドラマも終わって
最後まで完走しきった二つのドラマ
 
「いちばんすきな花」
この秋楽しませてくれました!
ありがとう(^人^)
 
二宮くん
「ONEDAY」最終回
私は、ホロッと
泣けたぞ!