押しのメールありがとうございました。おかげさまで… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

かつての推しとなっていた

2023の嵐ですが

 

年末の会員有効期限の15日前

再度の更新お手続きどうですか?

忘れてないですよね?

 

と言っているかの押しのメールに…

流された~もう一年だけ

25周年に何かあるかもしれないと

その細い希望を繋いでしまった。

 

クレジットカード払いだと簡単サクっと済んじゃう。

前は絶対に銀行か郵便局で払い込んでたんだけどね。

なんとも

変なポリシーも揺らいじゃって

情けない。

4140円のお布施

今年の払い納めですね。

 

2024年

嵐の25周年…ですが

復活あるとも思えないし。

記念品くらいあるかしら?

 

でもね、かつての事務所ではないし。

なんか周年を祝うってな

気持ち薄れちゃうな。

 

風間俊介もフリーランスになるそうで。

盟友も去ったね。相葉ちゃん。

STARTO←馴染めるかな?

 

今夜は「どうする家康」最終回

今日日曜日やっと本能寺以後の回を見始めました。

ハハハハハ今更追いつけぬわ!

ばだ伊賀越えですよ~

 

そして

来週というか今週だね、もう!

「ONE DAY」

「いちばんすきな花」

最終回いまや私の中で残ったのは2本!

寂しいけどしっかり観たいですね。