いちばんすきなドラマ… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

今日は木曜日

「いちばんすきな花」9話です。

わ~もう9話かあ。

もう、12月も第2週だもんね。

8話を見直してます。

やっぱり好きだな!

 

 

12月1日は

【しめ飾り】作って来ました!

来年は辰年なので

ポイントは松で作った龍です。

 




 

来年の準備もうひとつ

スケジュール帳!

ま、言うほどスケジュールあるのかっていうと

忘れやすいんで書いておいた方がいいね!ですか。

 

去年から100均で済ませています。

来年のをって買ったらよく見てなくって

カレンダーだけの買っちゃって。

結局買いなおして

今年のと同じので…あ、月曜始まりだ。そこだけ違う。

 





で、ちょっとyoutube見たアレンジから

カバーとしおりつけました!

愛着でた~(>_<)