とんでもない!要望書に憤慨。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

キンプリファンクラブは、期限切れとなり

嵐ファンクラブの会員のみになりました。

 

新会社の名前をファンからの意見を

投稿できるようになっていたので

一応送信しておきました。

ただ、他に使ってるでしょうから

候補にもならないと思います…

 

名前に込めた思いは

 

過去からの脱却と未来にはばたくイメージ

仏語で「自由の翼」

ailes de la Liberté

エル ドゥ ラ リベルテ

 
はは、進撃の巨人だね。てへぺろ

 

 

そんな中

被害者の会の要望書について記事があったので

 

「新たに設立されるエージェント会社なるもので、現在の所属タレントやファンの方たちの思いが救われる道が用意されて開けるのは反対ではありませんし、むしろ賛成できます」と前置きした上で「痕跡を残したまま継続的な再出発が計画されているのならば断固として反対の意見を唱えます」と主張。「ジャニー喜多川氏の犯した加害から得られた利益の上に立ついわば『負の遺産』を継承することは許せません。犯罪の渦中で得たと想定される利益はすべて被害者の救済や補償に充てるべきと考えます」

他にも

被害者の救済に当事者の会が推奨する人物を参加させるよう求めたことを明らかにしました。

さらに、事務所に在籍していたことの確認ができない被害者から相談が寄せられていることから、被害の実態に則した救済をするよう求めています。

 

 

これって何なんでしょうか?

おかしかないですか?

ジャニー氏が存在した間に

生きていた男性なら

接点さえ示せば

オール被害者の権利が与えられたのでは?

 

そして財産すべてを分配しろってことでしょうか?

 

ホントの被害者が救われない世界が見えてますね。

 

 

15日元キンプリ3人がそろって

タッキーのTOBEから

「Number₋i」として再スタートしましたね。

去年の突然の脱退でかなりショックだったんで

素直に喜んでいます。

 

早速

週刊誌やウェブサイトでは、叩いたり

気のせいか

芸能の話題では少ししか

報道は見なかった気がします。

ま、さっそくK-POPタレント起用に躍起の

フジや日テレは関係ないんでしょうね。

 

 

 

れんかい担さんで酷いこと投げかける方もいるしね。

5人は納得でこの形を現在(いま)は選んだと思いますよ。

 

 

 

外野の言葉はシカトしますね~

 

 

3人の新しい門出を祝いたいです。

おめでとう!良かったね!