看板外されて…。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

伊豆諸島に津南警報のニュースの前に

流れたジャニーズ本社ビルの看板を外す作業を

報じたところを見ました。

 

その様子を涙ながらに記録するファンの姿も報じていました。

 

 

 

「NGリストの上で記者質問」

NHKが最初に報じたようですが

NGな記者もいるのは確かですけど?

6人ほどみたいですけどね。

記者ってバカなんじゃないかって思わせちゃう

質の低さに辟易しますね。

 

映画「アナログ」の監督さん

 

見て見ぬふりをした人が社長はダメでしょうと

?????です。

 

みんな見て見ぬふりしたんですけど。

たぶん。

全員この世の故ジャニー喜多川と縁があった人は

そういう理屈では、みんな退場じゃないでしょうか?



どうすりゃ納得する?

経済同友会も商工会議所も

大いに使って利用して手のひら返して

 

あなた方もですよ?

 

この「ジャニーズ叩き」について

国民民主党玉木代表はメディアに苦言しているそうです。

「前代未聞の人権侵害を放置してきた

メディア自身の検証や自己批判はないの?」

 

すくなくとも2回目の記者会見は

事務所の今後をより具体的に示した会見だったし

ジュリーさんは廃業についてふれたし。

方向性はみせたのだからあとは、事務所と被害者の話し合い。

新事務所に残るなら

マネージメント契約か

エージェント契約か

グループで

はたまた個人で

移籍か独立か

タレントさんたちは

しがらみ無く自由に選んでほしい。

その結果、グループが存続しないこともるけれど

ファンは、その推しのいる場所場所で応援し続けるから。

 

1年2年仕事が出来なくなることもあるだろうな。

 

活動自体あらゆる組合が使う気がないんだろうか?

スポンサーがなければお金もなくなるし

ファンクラブ収入が減れば立ち行かないだろうとか

 

 

昨年の旧統一教会騒動

特需or景気の代わりとばかりに

毎日取り上げて楽しいでしょうね。

出演依頼でいくら稼ぎましたか?

 

被害者の会代表H氏

被害にあった、あってはいないを

場面で使い分けていると耳にしました。

 

性被害の暴露本のほかに

ジャニーズオタ本的なものも書いてる。

とうに事務所をやめているのにね。

 

その苦いのか甘いのかその思い出?でご飯食べてるんですよね。

 

デビューする気はなかったけど良くしてもらってたみたいですよね。

忙しくて面倒だった時

弟さん代わりに行かせたって

その後、ジュニアに入ってたそうじゃないですか。

兄として

性被害が起きている場所と知ってて引き入れますか?

そこで疑問も生まれちゃいますね。

 

所属タレントで2世を入れた方たちがいるのも事実。

少なくともそう言った事実を知ってないか

看板スターのお子様には、手出しないと確信してるか

 

そんなソドムに自分たちの大切な身内を入れるかって

素朴な疑問があります。

 

ジャニーズ騒動で報じられない

宝塚歌劇団についてはどうなんでしょう?

 

先月30日劇団員(25)がお亡くなりになられてます。

 

名前が伏せられているので詳しくはわかりません。

 

今朝報じたのは、東京公演の休演

どういうことなんでしょうか?

体調不良者が出ているとのこと。

 

ジャニーズを隠れ蓑に

深堀を避けるんでしょうか?

 

歴史をもった芸能がどんどん崩壊していく

これも時代なんだろうな。

旧態依然でこの先生き残れはしないということ!

 

芸能に限らず

オリンピックや万博

国の在り方もね。