とうとう解体となりましたか。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

お久しぶりです。

いや、

ここのところ月1から2回ペースかもね。

 

昨日は半そでで夕方歯医者に出かけたのに

今日の朝からの雨模様には

この私も上着を羽織りました。

 

2日のジャニーズ事務所の会見

会見後の 「news zero」櫻井くんのコメントまで

リアルタイムでは見なかったけれど

要旨はわかりました。

あれから3日過ぎても話題にとりあげてますね。

今更ですよね。

大好きだったんじゃんと皮肉も言いたくなるような…

 

ジャニーズ歴

2007年に嵐ファンクラブ入会。

こそこそ活動をしていた私が

中学からの友人と一緒にオタ活に精を出した

13年ほどの日々

 

それがこんな形で崩壊してしまうなんて

思いもよらなかったこのひと月でした。

 

希代の一人の創業者の

表と裏の顔

声を上げた被害者だけで500人あまり!

(所属せず被害という方までいたって夕方のニュースでありました。

どこまで広がるのか…)

 

事務所ぐるみで隠ぺい工作と

マスメディアへの圧力と懐柔行為

 

すべて

そういうことだったんでしょうか?

 

 

私たちにも、加担していた責任があるのかな?

 

 

立て直しは

解体

名前を変え

グループ名を変え

 

禊の人生をおくりながら

 

歩みを止めず

 

芸能界すぐさま足元すくう

こんな世界で活かしてもらうために

あがくタレントたち

 

残る、残らないは自由だけど。

私のファンクラブ員としての

キンプリの更新は先月末で切れました。

 

嵐は12月末で切れます。

 

もう応援するグループもなくなった私には

今後の行方を静観するだけかな。

 

つい先日、

買いだめていた写真にサヨナラいたしました。

いくら使ったかなんて悲しすぎて計算しませんが

コンサートグッズも使ったりせず大事にしまい込んでいますが

これも今更使うことも見ることもないので

おいおい整理していくことにはなりますね。

 

大量のDVDやらCDの居場所もそうやって整理することでしょう。

 

でもあの時間は素晴らしかったんですよ!

楽しかったしこんなおばさんが萌える❓燃えることって

もう、ないですよ。

人生最高の年月でした。

ありがとうございました。

誰かひとりくらい良かったことも言ってあげてもいいんだよね?

もう、口にしてもいけないのかなあ。

 

前置きが長くなってしまったのですが

zeroの引き際について

先月も書いたしこれはもっと前からそうすべきと思っていたので

村尾さんから有働さんに変わった頃に

卒業していて欲しかったと

 

さっき目に入った

東スポのwebニュース

櫻井くんの来年3月newszero卒業と載せていました。

東スポ?じゃほんとかしら?ですが

今でも思いますが

 

若い世代へニュース報道への関心喚起の初心

もう中堅の世代

後輩につなげていくことで幕を引いて

 

櫻井くんがどういう立ち位置で

新体制の中で活動するのかは

非常に気になるところ

 

今後も注視したいと思います。

 

では、また!