あれから1週間。J事務所はどうすれば良かったのか。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

さて

書こうか、迷って

迷って

書き始めて

長文のわがジャニーズとの関わりの歴史から

今の思いを書いていたけれど

 

長文消しました。

 

言えることは

悪いのは創業者である。

死んだものを罰することはできない。

 

被害者の思いは、それぞれ。

一律の同じ救済策は難しいでしょう。

謝罪と賠償って

その規模もわからないのに

どうするんでしょうか?

 

既に企業がジャニーズ事務所のタレントを下ろし始めた。

終焉させる以外ないという空気を

世界中が作ってる。

知ってて黙ってた側なのにね。

 

メンタリストDAIGOさんが

私には、納得できるお話を発信してくれたことがうれしい。

 

 

 

 

櫻井翔さん。

有働さんがzeroメインになったときに

降板すべきでした。

私は、ずいぶん前から

降りて欲しかったんだけどね。

 

 

あたりさわりの無いような言葉は

意味ないですよ。

あんなにあなたを大好きだった私は、

もういません。

 

この問題から逃げないで欲しいけど

キャスターで語るのか

タレントとして語るのか

 

少なくとも休むって必要ではないですか?