そうなんですよね。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

《ジャニは嵐のファンクラブ収入欲しいだけでしょ》

《嵐のファンクラブに入ってる友達から

2025年までは退会しないでおこうと言われたけど……

真実は判らないが、希望が持てないから継続するの辞める》

《嵐はもう解散でいいのでは ファンクラブも年会費とられるだけ 

若い子は番宣とか当たるけど

オバさんは見栄えが悪いから 絶対当てないらしいし》

嵐も今や全員40代。

タレント自身はもちろん、

待ち続けるファンのためにも

ケジメの時が来ているのかも。

 

という記事を見てその通り

共感していたところに

 

10月24日にニノが決断してしまった。

聡い子ですから

結婚でも何でも

初手をふんでくれるなあ。

他の人たちにも突破口になるんでは?

 

ただ、

おーちゃんがかわいそうだな。

嵐の休止時に縛られて残ってしまった。

 

あの時辞めさせてあげた方が良かったよね。

 

個人は別契約って『AKB方式』って解説

あ~わかった!そういうことか!

解りやすい!いいじゃないか!

どこに所属するもフリーでさ!

しがらみは捨てるべし!

義理堅く旧事務所にこだわることなく

活動しやすい環境に身を置いて

 

ファンたる私たちが分断したり

誰かを責めることもうやめよう!

 

嵐をやるときは、再結集すればいい!

 

吹っ切れた気がする。

 

どうか、タレントさんは自由に自分の道を

選んで違ったら戻ったっていいじゃないか!

 

日テレは、newszero

櫻井くんの3月卒業を否定したようですね。

 

さ、今後の分岐点だよ!

zeroってちっとも扱いがキャスターでもないじゃん。

ぬるま湯キャスターは、卒業して欲しい!

受け身になってないで

年齢相応の仕事を掴め!

櫻井翔!