2020購入品を今さら開封の儀 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

そ日米戦が盛り上がる中

アメリカの反撃かぁびっくり

私が観てると負けちゃうジンクスあり。

昨日準決勝は、観るのを止めたら勝ちました。

ハラハラするので決勝戦も

途中観るのやめたら


勝った!

おめでとう🎉笑い泣き


WBC14年ぶり優勝!!

やはり

私が観るのやめたからね照れ

呪いをかけてしまうとこだったてへぺろ

野球人気盛り上がる?

と良いね!

次回が3年後なので

すぐですね。

さて

ブライスちゃんの開封。

そう、あれは私のブライスちゃん元年

抽選に当たらなけりゃ買えなかった頃

何故か3体連続当選。


悩みに悩んで

ちょっとだけど口笛

100,000円政府から支給されたお金

注ぎ込んでしまいました。


輸送箱ごと保存していました。

万が一売れるからニヤリ


しかし

3年経過

タカラからグッスマさんに

販売元も変わりまして

新しいブライスちゃんも

1体

フロートアウェイドリームちゃん

お迎えして何だかその後出る子たち

お迎えせず

ワクチンと同じく様子見してたら

あー、もういったん区切りかな。

と考えたら

箱入り娘を開けてあげようと思いました。

全部とは、いかないので

中古購入品の2体をお蔵にいれ

出したのは~モグラ


ドラムロールここ!




スポーティラヴァフィネスちゃんです。チュー


可愛いよう笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ




これから
髪の毛お手入れします!