ブライスちゃん開封後、お手入れしました。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

ストレートアイロンと
100均の木の櫛と
水スプレーをかけて
毛先と右側のウェーブの乱れ
とチリチリとりました!
 

 

 
ウィッグ用のシリコンスプレーを
塗布いたしました!
前髪ありっ子を初めて出しました。
 
いや、箱入りっ子5体のうち4体前髪あるんだけどウシシ
今まで横分けだったり真ん中分けの子だけ出してました。
 
 
さて次はどの子にしようかしら。
表舞台のレギュラー枠は3体までです。
あとはバックヤードでお休みしてもらいます。
ドン引きの数だしては、えー?顰蹙かうだけなんでね。