結局、申しこんでた私。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

悩んでたのは3日間くらいで

キンプリくんの5人体制ラストのベストアルバム

 

King&Prince[Mr.5]

Dear Tiara盤

 

いつぶりでしょうか?

ジャニーズのオンラインショップでお買い物したのは。

ニノのCDは、買っているので1年ぶりかな。

 

最後の買い物だなあ。

今度こそ。

ファンクラブも今年でフェードアウトしようかと思っているし。

「Dear Tiara盤」ってことなんで

ファンクラブ限定盤だけ確保しちゃいました。

ファンクラブの恩恵たまには、活かさないとね。

 

良くも悪くも地上波のテレビでは報道しない自由

スポンサーやらなんやらあるせいか

ジャニーズさん界隈でいくつか上がってる聞きたくない話もあり

それが真実なのかどうか今の子たちに影響でないか

静観していこうかなとは思っていて。

 

亡くなってから

芸能界も政界もたたきがはじまりますね。

真贋は別として

何年前の話だよって。

利用したい人たちがいるようです。

 

さて

そのテレビ話題は、WBC大谷翔平ですか?

非国民かな、結果だけ知ればいいかなあ。

岸田総理の元野球部wwwwww始球式は見たかったかな?

 

とうとう影響が~金曜日

ドラマ「100万回言えばよかった」の放送が1時間以上押しちゃったし。

本日日曜日再放送してますが。

私は、二重に録画いれておいてREC出来ました。

 

3月に入り最終回を冬クールドラマも迎え

私の仕事も今月は終了。

ゆっくり録画を楽しみます。