どうする!!! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

ほぼほぼ1週遅れで

『どうする家康』観ています!

 

家康周辺の歴史の知識に乏しい私なので

世の批判は受付ぬのじゃあ~!!!

 

清須城が紫禁城みたいだっていいじゃん!

いいのよ~見てきた人なんかいないし!

 

ファンタジー大河大いに結構!

ひと月経過しまして

1年視聴決定です!

 

山田裕貴くん(ドラケン忠勝)

と杉野遼介くん

好きだわ~

 

もちろん座長の殿

松潤は、良い!

 

この新解釈『どうする家康』

楽しみになっています。

 

座談会とかもNHKこんな初期からやってくれて

それもうれしい。

 

昨年の私は、2月には大河から離脱していましたがね。

三谷脚本三谷劇団の面々に合わなかった。

 

三谷さんの新選組は

DVDコンプリートしてるけどね。

 

家康も買っちゃうかも。

時代はBlu-rayとなってるだろうけど。

 

 

1月期の民放ドラマに大河の家臣たち結構でてますよね?

マツケンと佐藤健の『100万回言えばよかった』

『女神の教室』『罠の戦争』等々

 

いやあ、

今年は

幕末の新選組オタ

+徳川四天王とか16将軍とか

違う要素を私の中に発見しそうです。

 

さてブログにあげてったっけか?

 

内向的趣味のドール活動

ドル活

早くも最終章か!!!なんか満足しちゃってて。

モンストドール

レターパックで届いた箱の角つぶれに

噂通りで文句もつけようもなし​​。知ってたじゃん。

なんであえて評価は避けました。

ここにのせてんですけどね。

 

本体無事だし

かわいいからいいよ~!