開封の儀とお友達も?! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

開封の儀といいながら

このブログをアップしてる時点では

既に開いているワケですけど♪(´ε` )







か、カワイイ!!
今まで手にしたドールの中で
値段からすると
ブライスちゃんもどきの中華製ICドール
とどっこいか!と思っていたけど
ペイントの眼ですけど
表情があります!

もう一つ手に入れる!
後押しになりました!
同じ感じの果果ちゃん
Yahoo!のお気に入りにおいてあったので
購入。

本日、なんと
噂のレターパック(赤いやつ)(^-^;)に
入るのね(;゚д゚)
Yahoo!ショッピングのレビューで
見たことあるわ。
中身が大丈夫なら問題ないですが。

札幌からやって来たのね。

今夜、寝る前に開けます!

並べて写真撮って
明日以降の披露になります。
あ、どうでも良いですよね(^0^;)


今期のドラマ
録画を観るのが追いつきません。
ドル活やったり
主婦やったり←本職だけど。
家庭内トラブルも色々あるし。
はあっっ。

WOWOWの海外ドラマも好きなので
FBI特別捜査官とかね。

比べちゃうと「大病院占拠」…
比べんな笑い泣き


老後の望み
早く1人になって
自由に生きたい!
その頃は、だだの婆さんですかね。
長生きできるかな!
迷惑かけずに1人で自由に生きてく時間
どれくらい残るんだろう。

あ、変な感じになったので
今日は、これで閉めます
バイバイ(*^-^)ノ