そんなあ… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

サッカーワールドカップ

決勝に進めたって

良かったね!の朝からずっとそのニュースでしたが

 

 

 

渡辺徹さんが亡くなってたって

同世代

細菌性胃腸炎で入院からの

敗血症が死因だそうですが。

 

病気をいくつも抱えていた人ですけど

まだ、早いよね。

 

 

郁恵ちゃん

未亡人になってもうた。

 

息子さんが2人いるから支えてもらえるだろうけど

 

残念なニュースでした。

 

そして

中居くん年内いっぱいは休養ということ。

心配ですね。

 

今日の金スマ

二宮くんが仕切って二時間スペシャルですけど

 

この中で中居くんとのやりとりが流れるらしく

複雑だな。

後輩が中居くんの席をあたためて

 あたらしい年を迎える準備を整えますよ。

さて

 

サッカーベスト8

目標実現するかもね!

流れは来てると思います。